【豪華特典付き】アンリミテッドアフィリエイト3.0を月収100万稼いだ私がレビュー

こんにちは、みおりです。

 

この記事を見てくださったあなたは、「自分の力で稼げるようになりたい」「ビジネスを始めて収入を増やしたい」と思っている方だと思います。

そんな中で情報収集をしていると「自己投資をつけて知識をつけるべき」という言葉を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

私自身、自己投資をして勉強しながら取り組んできたことで、1万、3万、10万、30万、50万と徐々に収入を増やすことができましたし、3年半かかりましたが月収100万を稼げるようにもなりました。

 

なので、最短最速で稼げるようになるためには、正しい知識をつけることはマストです。

ただ、

  • 知識をつけるべき
  • 自己流では成功しない

と分かっていても、じゃあ何で勉強したらいいの?どうやって知識をつければ稼げるようになるの?ということが分からず、スタートを切れていない状況に悩んでいるのではないでしょうか?

 

そこで、私が初心者の方におすすめしている教材は『アンリミテッドアフィリエイト』です。

商品名に”アフィリエイト”と入っているので、アフィリエイトを始める人におすすめの教材だと思うかもしれませんが、それだけではありません。
パソコン1台で稼ぐための本質が解説されている教材です。

 

なので、特にこんな人にはおすすめですね!

  • 単発的にではなく、継続してビジネスで稼げるようになりたい
  • 正しいスキルをつけて安定した収入を得られるようになりたい
  • パソコン一台・一人で稼げるようになりたい

 

この記事では、アンリミのメリットとデメリットをお話した上で、どんな人におすすめの教材なのか、逆に購入をおすすめできない人についてもお伝えしていきます!

最後には、このページから購入された方のみ受け取れる特典のご案内もあります!

アンリミテッドアフィリエイト3.0のメリット

①最も安定して稼ぐためのノウハウが学べる

私は普段から、インターネットビジネスで効率よく安定的に稼ぎたいのであれば、「DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)」を行うべきとお伝えしています。

DRMというのは、集客・信頼構築・販売という3つのステップによって商品を効率よく販売するマーケティング手法のことです。

▼DRMとは?

私が会社に依存することなく、月収100万を達成することができた一番の理由も、DRMでビジネスをしているからと言っても過言ではありません。

そのくらいDRMというのは、インターネットビジネスで稼ぐために重要なものなんですね。

 

そして、アンリミテッドアフィリエイトの根底にあるノウハウは、まさに「DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)」です。

アンリミテッドアフィリエイトが発売されたのは2010年ですが、本質的な情報というのは変わりません。

2010年の発売以降、今も売れ続けているというのがその証拠ですね。

 

また、2023年に「Twitter」が「X」になり機能面にも変化があったように、時代の流れによって変わる情報があるのは確かです。
(※情報に変化がある部分は都度教材がアップデートされています)

ですが、稼ぐための根底にあるノウハウは変わりません。

 

実際、DRMは江戸時代から使われている手法ですからね。

江戸時代に商人の家が火事になってしまった時は、真っ先に顧客情報が書かれた「帳簿」を井戸に投げたと言われています。

家事によってお店を失ってしまっても、「帳簿(=リスト)」さえあれば、いつでも何度でもお客さんにアプローチできるため商売が立て直せるからです。

江戸時代から、商売の原理原則は変わっていないのです。

 

アンリミテッドアフィリエイトでは、DRMに基づいたノウハウが学べます。

「インターネットビジネスで稼ぐ」ための最重要の基礎がDRMなので、あなたが販売するのが自分の商品(コンサル・オンラインサロン・教材)であろうと、アフィリエイト商品であろうと応用がききますよ。

②情報が体系化されている

アンリミテッドアフィリエイトの教材本編は全9章構成です。

第1章:基礎知識&マインドセット・・・65ページ
第2章:全体構造&準備編・・・47ページ
第3章:コンセプト設計編・・・103ページ
第4章:SNS戦略編・・・163ページ
第5章:ブログ戦略編・・・294ページ
第6章:メルマガ戦略編・・・248ページ
第7章:アフィリエイトページ戦略編・・・93ページ
第8章:ステップメール戦略編・・・58ページ
第9章:販売戦略編・・・40ページ

 

全9章の教材本編で解説しているのは、先ほどお伝えした「DRM」(集客・信頼構築・販売)の具体的な方法です。

アンリミテッドアフィリエイトでは、

  1. Twitterとブログで集客
  2. メルマガに登録してもらい信頼構築
  3. メルマガ内で販売

という手段でDRMの仕組みを構築する方法を解説しています。

▼アンリミテッドアフィリエイトで解説しているDRMの仕組み

 

DRMの仕組みを構築する上で、「集客方法」や「ステップメールの作成方法」などの特化した教材はよくありますが、アンリミテッドアフィリエイトのように体系化されている教材は多くありません。

ですが、初心者が学ぶのに断片的な知識では意味がありません。

 

グーグルマップで行先を調べる時も、現在地から目的地までのルートを検索しますよね?

たとえば、あなたは今東京駅にいて渋谷駅まで移動したいのであれば、「東京駅(現在地)」から「渋谷駅(目的地)」のルートを検索をすると思います。

 

つまり、現在地から目的地までどうやって進むか全体像がわかるから、迷うことなく進めるわけですよね。

Googleマップ
東京駅から次の交差点までの道は教えるけど、あとは自力で渋谷までいってね~♪

と言われても無理じゃないですか笑

 

ビジネスも同じで、全体像を理解していなければ正しい方向に進むことはできません。

なので、アンリミテッドアフィリエイトのように体系化されている教材で学ぶのが、稼げるようになるための近道ですね!

③「目」と「耳」で効率よくインプットできる

アンリミテッドアフィリエイトの教材はPDFがメインです。

 

ちなみに私はそのことに買ってから気付きました。笑

みおり
実際見るまで動画コンテンツだと思ってた!笑

 

ただ、メインはPDFですが、なんとオーディオ版マニュアルも用意されていいるのです!

 

人の記憶というのは、

  • 目で見た情報は30%
  • 耳で聞いた情報は20%

記憶されるといわれています。

 

では、ここで問題です。

「見る」+「聞く」で入っていた情報は何%記憶されるのでしょうか?

答えは30%+20%=50%と思ったかもしれませんが、実は違います。

 

正解は70%!

 

なので、私はPDFを見ながらオーディオマニュアルを聞くという「見る」+「聞く」方法で、アンリミテッドアフィリエイトの教材をインプットしました。

 

確認不足みおり
学ぶなら動画の方が見やすくて好きなのに…PDFか~

と思っていましたが(ただの自分の確認不足…笑)
見ても学べて聞いても学べる教材は、結果的に頭に入ってきやすかったのでよかったですね。

 

あなたもアンリミテッドアフィリエイトを手に入れたら、PDFを見ながら音声を聞くという方法でぜひ学んでみてください。

アンリミテッドアフィリエイト3.0のデメリット

①情報量が多い

メリットの2つ目で「情報が体系化されている」という特徴をお伝えしました。

つまりアンリミテッドアフィリエイトは、初心者がゼロから稼ぐための仕組みの作り方を順を追って解説しています。

 

そのため、必然的に情報量は多いんですね。

なので、教材を全て見て実践するとなれば時間はかかりますし、簡単に短期間で稼げるようになる内容ではないので、最後まで教材を見る前に挫折してしまう人もいると思います。

 

ですが、

安定して継続的に稼げるようになるためには「知識をつけること」が必須です!

知識をつけず何のスキルがなくても稼げる方法なんてないですし、仮にあったとしても一時的にしか稼げないビジネスモデルか詐欺情報かのどちらかです。

 

また、情報量が多いということは、逆を言えば初心者が稼ぐためにすべきことを全て解説してくれているということです。

過去の私のように、知識もスキルも実績もすべてゼロからスタートするのであれば、情報量が多いと感じるくらいの内容を学ぶ必要があります。

というより、アンリミテッドアフィリエイトの情報量は、稼げるようになるための最低限の知識と言っても過言ではありません。

 

なので、私は教材のボリュームの大きさをデメリットには感じないですね。

情報量が多いと感じるくらい、必要なことをしっかり詰め込んでくれている教材という証拠です。

②X(旧Twitter)×ブログでの集客は効率が悪い

ここまで何度もお伝えしてきたとおり、アンリミテッドアフィリエイトは、DRM(集客・信頼構築・販売)の仕組みの作り方を解説した教材です。

 

具体的には、

  1. 集客:X(旧Twitter)とブログ
  2. 信頼構築:メルマガ
  3. 販売:メルマガ

を使った仕組みですね。

 

大前提に、

  • X(旧Twitter)
  • ブログ
  • YouTube
  • Instagram
  • TikTok

どの媒体を集客装置として使うとしても本質は同じです。

 

なので、複数の媒体で集客をしたいと思った時、別ジャンルでビジネスをする時もアンリミテッドアフィリエイトで集客の本質を学んでおくことに大きな意味があります。

 

ただ、アンリミテッドアフィリエイトで解説されている「X(旧Twitter)とブログで集客を行う」のは、正直効率が悪いのです。

その理由は2つあります。

理由①:X(旧Twitter)は資産性が低い媒体だから

そもそもSNSは2種類あり、1つがストック型、もう1つがフロー型です。
ストック型はブログやYouTubeなど、一度投稿したものが蓄積されていくメディアのこと。それに対してフロー型は、FacebookやXなど、タイムライン形式でコンテンツが次々に流れていくメディアのことです。どちらにも良さはありますが、インターネットビジネスの最大の長所は「一度投稿したコンテンツがストックされ、あなたの代わりに働いてくれること」です。なので、フロー型のようにコンテンツが流れていってしまうSNSを使った集客は効率が悪いのです。古いポストはどんどん流れていくため、Xを使って集客をするならとにかく数が必要ですからね。
1日Xに張り付いてポストをし続ける!くらいの勢いでやらないと結果を出すのは難しいと思ってください…。

理由②:今からブログを始めても初心者は伸ばすのが難しいから

ブログ記事の流入の多くを占めるのは検索です。
ですが、検索した時に上位表示されるのは大手の企業ブログなどがほとんどですし、SEO(Googleの検索上位)を狙う知識をつけて上位表示が取れたとしても、ずっと維持されるわけではありません。

また、ドメインパワーによって順位が決まる仕様になってしまっているので、今から初心者が始めても伸ばすのが難しい媒体です。

「じゃあ、何なら効率よく集客できるの?」と思いますよね?

私が実際に行ったのは、

  1. 集客:YouTube
  2. 信頼構築:LINE公式
  3. 販売:LINE公式

です。

 

さらに詳しく言うと、

  1. YouTubeで集客を行いLINE公式に誘導
  2. LINE公式で信頼構築を行う
  3. LINE公式で問い合わせをもらい直接販売

という流れでDRMの仕組みをつくり、この仕組みを作ったからこそ月収100万も達成することができました。

 

一つ注意点としては、LINE公式内でアフィリエイトをするとアカウント停止になる可能性が高いので、セールスするのがアフィリエイト商品の場合は、LINE公式ではなくメルマガに置き換える必要があります。

アフィリエイトではなく、自分の商品・サービスを販売する場合は、LINE公式から始めた方が低コストで始められるので、初心者にはおすすめですね。

 

ただ、信頼構築と販売をするのがLINE公式でもメルマガでも、全体の仕組みや考え方は同じです。

このページからアンリミテッドアフィリエイトをご購入いただいた方限定で、

アンリミテッドアフィリエイトより難易度が低く、かつ効率よく稼ぐための仕組み
ゼロからパソコン一台、たった一人で”集客から販売までのステップ”を迷いなく実践できるようになるための方法

を特典としてプレゼントしています。

アンリミテッドアフィリエイトで解説されている仕組みと、私が解説する仕組み両方を学ぶことで、自分のレベルに合ったDRMの仕組みをつくり効率よく稼げるようになります。

特典の詳細は後半でお伝えします!

 

\このページから購入された方限定/

③購入者サポートがない

アンリミテッドアフィリエイトには、メールサポートやマンツーマンサポートといったシステムはありません。

人によって合う学び方は違うので、自分のペースで教材をお手本に取り組むのが得意な人もいれば、実践する中でわからないことを聞ける環境(サポート)があった方がいい人もいますよね。

なので、質問や相談をできる環境が欲しい人にとってはデメリットです。

アンリミテッドアフィリエイト3.0を購入するべき人

1人目:リストマーケティングを活用して効率よく稼げるようになりたい人

もう何度もお伝えしているので耳にタコかもしれませんが、アンリミテッドアフィリエイトのベースにあるのは「DRM(集客・信頼構築・販売)」の仕組みです。

そして、継続的に安定した収入を得られるようになりたいと思ったら、リスト(メルマガ・LINE公式など顧客の連絡先)を獲得してビジネスをすることがマストなんですね。

なので、リストマーケティングを活用して効率よく稼げるようになり、「会社に依存しない収入を得られるようになりたい!」と思っているのであれば、アンリミテッドアフィリエイトはおすすめの教材です。

2人目:自ら思考して作業できる人

当然ですが、教材はあなただけのために作られたオーダーメイドのものではありません。

なので、答え合わせができないと作業を進められない人、見本や具体的なノウハウばかりを求める人は、アンリミテッドアフィリエイトに限らずどの教材を買っても途中で挫折してしまうでしょう。

逆に、考え方や本質的な知識をインプットした上で、自ら思考しながら作業を進められる人は、大いにアンリミテッドアフィリエイトを活用できるはずです。

そこに今持っている知識、スキル、経験は関係ありません。

重要なのは「自分の頭で考え、教材の内容を自分ごととして落とし込めるかどうか」です。

3人目:長期的にコツコツ作業ができる人

DRMの仕組みは、短時間でちゃちゃっと完成するものではありません。

なので大前提ではありますが、学びながらコツコツ作業を続けられる人のみ購入するようにしてください。

極論、24時間の作業をたった1日しかできない人と、1日1時間の作業でも毎日コツコツ継続できる人だったら、後者の方が圧倒的に向いています。

アンリミテッドアフィリエイト3.0を購入しない方がいい人

1人目:文字を読むのが苦手な人

アンリミテッドアフィリエイトのメイン教材はPDFです。

オーディオマニュアルもありますがメインはPDFなので、文章を読んで理解するのが苦手な人、長文を読めない人にはおすすめできません。

2人目:教材を買えば稼げると思っている人

お金を支払ったら稼げるようになる!みたいな魔法の教材は存在しません。

なので、稼げるようになるためには「知識をつけること」+「行動すること」がマストなのです。

 

また、教材というのはあなたのためだけにオーダーメイドで作られたものではありません。

教材に書かれていることを無思考で真似すれば稼げると思っている人は、アンリミテッドアフィリエイトだけに限らず、教材を買ってもコンサルを受けても稼ぐことは難しいです。

「知識をつけること」+「努力(思考し行動すること)」ができる人、やる気のある人のみ購入をおすすめします。

3人目:ラクして稼げるノウハウを知りたい人

簡単にラクに稼げる方法を知りたいという人がたまにいますが、ビジネスはお客さんからお金をいただく上で成り立つものです。それが簡単にラクにできるわけがないですよね?

もしかしたら、稼ぐ方法を調べている中で「自動化」という言葉を聞いたことがあるかもしれませんが、最初から完全自動化をするのは無理です。

自動化をするまでの労働、つまり“労働しなくても稼げるようになるための労働”は必要不可欠です。

稼げるようになりたいと本気で思っているのであれば、最初から「ラクして稼ぎたい」という考え方は捨てましょう。

購入者限定の特典を用意しました!

私からアンリミテッドアフィリエイトをご購入された方は、「ひとり起業0→1突破講座」という企画に参加いただけます!

「ひとり起業0→1突破講座」は、

知識・スキル・経験ゼロでも、集客から販売までのステップを自動化する仕組みをつくり、パソコン1台で会社に依存しない収入を得られるようになるための知識・方法

が学べる講座です。

また、講座のコンテンツは動画及びPDFで用意していて、すべて会員サイトに埋め込んであるので、一度参加すれば何度でも好きな時に学ぶことができます。

「ひとり起業0→1突破講座」の内容を実践することで、
インターネット上に“自動で集客と信頼構築”をし、“半自動であなたの商品・サービスを販売する”ための仕組みを作ることができます。

あなたが寝ている間、会社で働いている間、電車で移動している間にも、仕組みが24時間365日働いてくれるので、自動でお客さんから問い合わせがくる状態がつくれるようになります。

下記は具体的な講座内容の一部です。

 

ビジネスをする上で「コンセプトを決めるべき」と言われる理由とは?

ビジネスを始めるなら、まずはコンセプトを決める必要があります。それはなぜなのか?コンセプトとはどんなものでどういう役割なのか?具体的に何を決めたらいいのか?をお伝えします。
穴埋め式のシートに書き込むことであなたのコンセプトが完成する「コンセプトシート」もプレゼント!

 

あなたの代わりに24時間365日働いてくれる自動販売機の作り方

LINE公式やメルマガを使って「自動で信頼構築をする」「自動でセールスをする」と聞いても、実際にどうやって作るのか?何かツールを使うのか?使うとしてどう設定すればいいのか?がわからないはずです。私もそうでした。

実際、LINE公式やメルマガの構築方法は、考え方や概要だけを教えてもらっても実践するのは難しいです。

そこで当講座では、LINE公式を使い“自動で顧客から問い合わせをもらい、半自動で商品・サービスを販売する仕組み”の具体的な構築方法を解説します。

※こちらは、実際に仕組みを構築する際に使うツールの申込特典になっています

 

2ヶ月・投稿4本でYouTubeチャンネル登録者1000人を達成した方法

私自身、ブログ、X(旧Twitter)、Instagram、note、YouTubeと様々なメディアを使って集客をしてきましたが、最も資産性が高く、効率よく集客できるのはYouTubeです。ただ、もちろん適当に動画を作って投稿しても再生はされないですし集客にも繋がりません。YouTubeはチャンネルを立ち上げる時点で戦略が必要です。私はこれまでトライ&エラーを繰り返しながら4チャンネルを運営してきました。その中で「2ヶ月間、4本という少ない投稿数でもチャンネル登録1000人」を達成するために行った戦略を余すことなくお伝えします。

※このページを書いている現在は「8本で約5500人」を達成しています

 

伸びないYouTubeチャンネルの特徴とは?

当然ですが、私も最初からYouTubeを伸ばせたわけではありません。最初に立ち上げたチャンネルは、「1年半、52本の動画を投稿してチャンネル登録者79人」でした。試行錯誤し学んでいく中で、伸びないチャンネルには理由があり、何をすれば再生される動画が作れるのかがわかりました。「ひとり起業0→1突破講座」では、YouTubeのアルゴリズムを交えながら、伸びないチャンネルに足りない決定的な要素を解説します。

 

たった2人に売れただけで月収100万稼いだ集客術

ネット上で稼いでいる人というと、インフルエンサーや有名ブロガーをイメージするかもしれません。月収100万稼ぐとしたら、たくさんのお客さんを集めて、たくさん販売しないと達成できないとあなたも思っていませんか?ですが、私が月収100万を達成したのは“たった2人”に商品が売れた月でした。少ない集客でも月収100万を達成することができた集客術を徹底解説しています。

 

ライティング経験なしでもできる台本作成のコツ

動画を視聴してもらうため、集客に繋げるため、集客した先に販売する商品が売れるようになるためには、顧客の心を動かす台本づくりが肝です。ただそう聞くと「ライティング経験はないし、文章は得意じゃないので不安」と思う人がほとんどではないでしょうか。ですが、台本づくりにはある程度“決まった型”があるのです。私の個別コンサルを受けてくださっているクライアントの方も皆さん初心者からのスタートですが、この型に沿って作成することで台本を完成させています。当講座では、穴埋め式の台本雛型をプレゼント!また、一般公開していないコンサル音声や、私が実際に添削したコンサル生の台本も公開しています。

 

YouTube集客で月700人のリストを獲得したノウハウとは?

リストマーケティングを行っている人の中には、集客はできているのにリスト獲得に繋がらないという人も少なくありません。アクセスを集められているのにリストが獲得できない大きな原因は「リストへの誘導の仕方」にあります。私自身誘導の仕方を変えたことで、もともとは月のリスト獲得数が1桁、よくて2桁だったところから、1か月で約700人のリストが取れるようになりました。せっかく集めたアクセスを効果的にリストに変えるためのノウハウをお伝えします。

 

これらは一部になりますが、こういった内容を「ひとり起業0→1突破講座」ではこういった内容を話しています。

リストマーケティングを行って、継続して安定的な収入を得られるようになりたい方にとっては、必ず参考になる内容なはずです!

 

\このページから購入された方限定/

 

【「ひとり起業0→1突破講座」の受け取り方法

商品の購入画面に、下図のように「紹介者からの特典」が表示されていれば、購入後に特典を受け取ることができます。
表示がない画面から購入されても特典は受け取れませんのでご注意ください。

なお、「ひとり起業0→1突破講座」は動画教材が主になっており、専用の会員サイトで受講することが可能です。

①特典受け取りページにてPDFをダウンロード
②PDFに記載のURLから参加申請
③届いたメールより会員サイトに登録

をしていただきますと、「ひとり起業0→1突破講座」の受講ができます。